初めての予防接種
飽き性だから間空いちゃった
8月9日で2ヶ月になり、
"あ、予防接種しなきゃ。え?来週からお盆休み?
19日に実家帰るとしたらできるときないやん"
って先週なり、3件の病院電話した笑
17日になんとか予約とれたんだけど、
最初一ヶ月先まで空きがないとか言われて…
(2ヶ月前からみんな予約してるとかで)
でもロタが来月間に合うか計算するって
折り返しきたら、17日どうですか?って。
できるやーーーんってなった(´・ω・`)
空いてたのか、無理矢理入れてくれたのか。
何も知らないのに針刺されるの可哀想(;_;)
って思ってこっちが泣くかも…って前からなってた。
当日バタバタ準備しながら病院。
待ち合い室で泣きそうになりながら耐えて、
喉見てもらうので泣くかなぁ思ったけど泣かず、
ロタ:口に少しずつ入れてもらい、
最後グズりそうになり耐える
1本目:泣きそうになりながら耐える
2本目:我慢した後泣く
3本目:顔赤くしながら泣く
まさか1本目泣かないとは思わんかった(^^)
本当偉かったぁ(^^)
帰り、受付の人に
お母さん気をつけて帰ってね
言われたら息子が"はい"って答える
君はスリングで寝てるだけだよねぇ
ってなったよね笑
案の定病院出て信号待ちのときに寝た。笑
家着いて少しゆっくりしたら10分しないうちに
ぶりぶりってなんか聞こえる。
💩した。笑
出かけてるときじゃなくて良かった
そこんところ空気読める息子♡←親バカ
しばらくしたら目やにひどいけど、
予防接種の副反応?
一ヶ月なる前に目やにすごいひどくなって
一ヶ月検診で拭いてれば2週間ぐらいで減る
って言われて、本当に減ったんだけど
予防接種の影響なのかな?
最近は気持ち出るかな?ぐらいだったのに…
調べても副反応に目やにって
見つからなかったけどね(´・ω・`)
とりあえず初めての予防接種終わって安心♡
また一ヶ月後にある(´・ω・`)
実家から戻ってこないといけないなぁ><
20代最後の年
2018.07.26 My Birthday♡
20代最後の年突入!!
午前中から動き出したかったのに、
息子がまさかのグズグズマンで
出かけれたの6時間後の夕方。笑
郵便局に義父さんに息子の写真送り行って。
イオンにお宮参りの写真受け取り行って、
PABLOmini初めて行ってお目当ての
紅芋なかったけど、2種類購入♡
スタバでピーチのフラペチーノ♡
ミスドでPABLOminiコラボの
チーズタルド♡
マックでスパイシーロコモコバーガーセット♡
出かけられたときじゃないと
できないこと詰め込んだ笑
帰宅してご馳走作ろう思ったけど
寝不足で断念笑
お母さんに
1日無駄にするの嫌だもんで寝てない
って言ったら
そういうことしとるもんでー
とか馬鹿にしたような言い方。
お母さんは別にその日普通に終わって
くれれば満足
とか言い出したから
誕生日とか少しは違う日にしたいって
思うじゃん?
寝てばかりじゃなくて充実させたいし。
子供がいたら無理無理
とかいちいち突っかかってくる。
スルーしたけどさ。
なんであー言えばこー言うタイプなんでしょ。
寝て、何も出来ず、ましてや誕生日を
寝て終わりにするとか私は!嫌(´・ω・`)
バカが口癖って最近気がついて
お母さんに注意した。
バカって口癖になってるから直して。
息子の前で言われるのは嫌。
息子の前で言わんで大丈夫だよ。
でも本当バカじゃない?
何かにつけてバカって言う。
私に対してじゃなく。
聞いてていい気はしないから直してほしい。
陰で言ってても息子に聞こえるかもじゃん…
まだまだ先の話だけどさ。
この芸能人嫌いとか多い。
こいつはバカ。とか。
好きって聞くほうが珍しいわ。
今から直すとかお母さんの年齢的に無理だから、
可哀想とか思ってしまう(´・ω・`)
若い子いじめるタイプなのも
大学卒業してから知った(´・ω・`)
てかむしろそれからひどいのかも。
言動とか。
更年期?←
糞姑タイプだよ。
まだ嫁さんに対して出してないからいいけど。
陰では陰口すごい(´・ω・`)
嫁さんも曲者だけどさ(´・ω・`)
姑に対して強気に言える人笑
あー、誕生日の話からズレた。
あとお母さん、聞いたことに対して答えたのに
また同じことすぐに聞いてくる。
昔から。
なんか病気かな?←
お母さんに対しての不満が溜まりまくって
ズレちゃう笑
向こう帰らないほうがいいのかな?笑
とりあえず今日は美味しいご飯作り頑張るっ♡←
赤ちゃん連れの電車での出来事
こないだちょっと用事があり、
悩んだ結果息子連れて電車><
用事済ませて、電車で帰るとき
人がいっぱいで座れず…
スリングで前に息子抱え、座席の前へ
途中杖を付いたおじいさんが乗ってきたから、
座席譲って欲しいと思い気持ち奥へ移動。
座ってる人おじさんに気付いてー!
って念を送る。
が、おじいさんから
『赤ちゃん?』って聞かれ
はいって答えたら
席に座ってるおばさんに
ちょっと席代わってあげて
って声かけてくれた
いやいや!おじいさん座って!
ってなったけど、人見知りな私。
すみません…って座る
産まれたて?
落としたらあかんよ
って笑顔で言ってくれて(;_;)
そんな小さい子連れて!とか怒られることも
あるだろうからよかった(;_;)
おじいさんとおばさんは優先席空いたら
座ってました(´・ω・`)
妊娠中~運がいいことにいい人にしか
遭遇してない><
何があるか分からないから、
息子連れてるときは気をつけてるけど…
世の中変な人多いもんね(´・ω・`)
息子は3日間💩出なかった日から
またちゃんと出始めたから安心
これからは自力で出していくから
便秘になる可能性あるね><
今日出かけたいからこのまま起きてるか
少し寝るか悩む。笑
