7月もあっという間に末に!!

パリオリンピックも開幕しました!!!

梅雨もあけ、暑い日々☀️

急な雷雨も多発していますし、

熱中症など、お気をつけてお過ごしくださいませ!!



7月もいろいろな所で演奏させていただきました。


鳥取米子にての朝花美穂さんのコンサートに出演させていただきました♪

お世話になりましたみなさま

ありがとうございました!!

とってもパワフルな歌と素敵なお人柄に魅了されました☺️

最後、雪が降る演出があったのですが、思った以上に降り、頭の上、着物にたっぷりと積もりました⛄️


今回、初めてましてで、津軽三味線の土生みさおさんとご一緒させていただきました。

いろいろとお話しをしたり、一緒に観光をしたりと楽しい時間となりました♪



太鼓の月村路子さんのお教室の発表会にて、演奏させていただきました!!

ありがとうございました!!

私が学生の時、大学の助手の先生としていらっし方が、生徒さんのお母様としていらっしゃり、とってもお久しぶりでの再会もできました!

不思議なものです☺️

路子さんにお願いして

オリジナル法被、着させていただきました😆




学校公演で、

フェリス女学院にて演奏させていただきました。


生徒さんは中学生と高校生☺️

様々なジャンルの曲をたっぷり演奏させて頂きました。

印象に残っているのは、讃美歌♪

何曲かメドレーで演奏したのですが、曲がどの曲かわかるととっても綺麗な歌声で、一緒に歌ってくれました!!


以前も一度公演させていただいた事がありますが、その時の生徒さんたちがみんな卒業をし、入れ替わりになり、今年、改めての2回目の公演。

また、次回も呼んでいただきました!

それはまた数年後となるので、メンバーみんなどんな風になっているんだろう☺️


その時がとても楽しみです!!