5月、ゴールデンウィークです!!

相変わらずな自粛生活ですが、元気です爆笑
今は、自分にできる事をするしかできませんが…


そんな日本中、そして世界中だからなのもあり、久しぶりに芸高同期のグループLINEで連絡が!!

東京で、それぞれ別々の出身地、専攻楽器も様々な私たちが出会い、人生の半分以上が過ぎ、今はそれぞれが日本各地、そして海外と様々な場所で過ごしています。

そんなみんなと
久しぶりに、オンラインで飲み会をする事に♪♪

全員参加にはなりませんでしたが、
結婚したり、子どもが生まれたり、海外で活動していたり、違う仕事をしていたりな、みんなに会えました!!
それぞれの国の状況や仕事の状況も知れました。


私はもともと、あまり積極的に話す方ではなく、どちらかというと聴く方。
特に自分の事を話すのが得意ではないのもあり、オンラインだともっとで、何回か突っ込まれてしまいました(笑) 
気づいてくれたり、話ふってくれたり、優しいしいみんな。
オンラインは、
今まで仕事での打ち合わせで4人等まではあったけど、20人近くになると全然違いました(笑)

直接だと、人数が多くても近くの人と話す感じだから大丈夫だけど、オンラインだと全員ーー(笑)

久しぶりに会いましたが、
全員言ってたけど、全然みんなかわってませんでした(笑)
本当に嬉しかった照れ
芸高50期でよかった〜♪♪

今回の状況だからの出来事でした。
話をだしてくれ、まとめてくれた友達に感謝ですクローバー


どうぞみなさま
ゴールデンウィーク中も、お気をつけてお過ごしください。
そして、1日でも早く終息する事を祈るばかりです。