ちゃんです。


映画好きの甥っ子と張り切ってMX4Dで一緒に見ました。
誕生日プレゼントです。

ていうか、8月上旬、MX4Dは午前中からしていないところが多い。
夜が多いぞ。子どもも見るぞ。

甥っ子と一緒だと吹き替えです。
この声、玉木宏やん。
これ、誰の声だろう、めっちゃ気になる。(答えは木村佳乃)
て思ってたらこの黒人の操縦士の声、どう考えても伊藤沙莉。
伊藤沙莉は、声に特徴ありすぎる。
いいけど、よくない。

しかし、4Dってほんまに価値がある。

スパイダーマンとジュラシックを4Dで見て、
臨場感はスパイダーマン。話とリンクしてるのはスパイダーマン。
でも、回数が多く感じたのはジュラシック。
エンタメを感じたのはジュラシック。
しかし、揺れすぎて恐竜が怖く感じないのはマイナス。

そして、(甥っ子が)予想通りトイレに行くために最後の最後まで見ず。
イナゴでおわってしまった。ていうか、上演時間が長いの。
小学生がコーラ飲んだら、トイレに行きたくなるの。

で、最初から最後まで恐竜よりイナゴ怖いっていうか、巨大イナゴちゃんと絶滅した?って不安しかない。

帰り道にセミに襲われて、私がプチパニックになったのが、
甥っ子的には一番面白かったらしい。

面白かったら良いわ。