ちゃんです。

 

どうしても明るい映画というか、ハッピーエンドが見たくて探していたらぴったりの映画が!
ジェニファー・ロペス主演でジェニファー演じるスーパースターが冴えない数学教師と恋する映画にありがちな映画だったけど、それで良い。
ジェニファー・ロペスが大スターなのは説得力しかないし、歌もステージもありがたいし、なんならサントラ欲しいくらい。

ジェニファー・ロペスって5個くらい上かな。と思ったら69年生まれです。
52でロマンチックコメディの主役って最高にいいね!

ベタだけど、ベタで心をざわめかせず、安心して歌もよくてステージもよくて、出てくる人もいい人で見たかったハッピーエンドで満足です。