今日は全国で風が強く首都高速道路ではトレーラーが横風に煽られ横転する事故までありましたね😱

自転車やバイクに乗ってる方も春の風には気を付けましょう🌪

気を付けることと言えば花粉症ですね😵‍💫

私は幸いな事に花粉は平気ですが職場の方々は花粉症が酷く薬を飲んでも症状が収まらず一日中くしゃみや鼻水が止まらず目も真っ赤になってる状態で酷いものです。

そこで家の中や職場でも活躍する...

空気清浄機 をご紹介!Σ(゚д゚;)((((;゚Д゚))))


⚠️営業マンではありません(笑)


Alexaに対応してるので自分の声で風量を調整したりON、OFFも音声で操作できます。
更に!専用のアプリをダウンロードすればスマホから操作出来るのでご家族全員が空気清浄機を扱えるのです👍

我が家の空気清浄機🏡
DCシューズのステッカーはお気になさらず...😅


動画がアップ出来ないので分かりづらいですが寝てる時の風量も調整出来ておやすみモード的なモノもあります🤩
Amazon Echo Showをお持ちでしたらAlexaとリンクできるので「アレクサ、空気清浄機つけて」と言うだけでOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑



気になるフィルターの寿命も残量が表記されるので替え時が一目瞭然💭👀✨
空気清浄機をつけるだけでも花粉症の症状は軽減出来ますので対策として購入も良いと思います。


 

 



 

 



 

 いつも通りリンクを貼っておきます。

⬇⬇⬇ご購入はコチラから⬇⬇⬇

 


   ⬇楽天からのご購入はコチラ⬇


 

 最後までご覧頂きありがとうございました!(´▽`)

adios!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ん...?そういえば今日は私の誕生日だ😅😅😅 

 



 

 



 

 広告も最後までご覧頂きありがとうございます!(´▽`)