⬇広告だけど見てってね⬇

 

 

 

 



3月も残り10日ほどで4月に突入。

そろそろ暖かくなっても良いのに今日も風が強くて寒い🥶

今日は小学校の卒業式でしたがスーツを着る時は薄手になるので電熱ベストを着てます。

もちろん仕事中も愛用してます(*^^*)




⬇広告だけど見てってね⬇


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 



バッテリーが20000mAhもある!
そしてマジ暖かい❀.(*´▽`*)❀.
デメリットはMAXで使うと丸一日は使えません。
でも低温だと暖かくないから高温で使ってます😅

洗濯機で洗えるので清潔感も保てます♪
洗う際は注意事項を良く読んでくださいm(_ _)m
ちなみに今なら超特価でセール中Σ(゚д゚;)

通常7580円が22%offの5880円ですが...
40%offクーポンが併用できる(⊙⊙)!!

 ⬆上のリンクから購入出来ますが40%offクーポンの表示を必ず確認してください!40%offクーポンが適用されてないと3528円で買えるのに5880円で購入する事になります💦


最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`*)


adios!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




⬇広告だけど見てってね⬇


イベントバナー



イベントバナー



 

 


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

広告も最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`*)