我が家は6人家族!

長男18歳、二男14歳、三男12歳、四男5歳。

姫はおりません。作る勇気と元気もありません😅

それはさておき車で移動する際に必需品であるチャイルドシート。小学校低学年位までは使います。

その頃はジュニアシートの方が良いかな?

0歳~3歳まではチャイルドシートで以降はジュニアシートでいいと思います。

そこで今回はコレ。





小学校高学年まで使えます。
子供は体型によって普通のクッションでシートに座れる子もいればジュニアシートを使わないとシートベルトが首に巻きついてしまう子もいます。お子さんの成長に合わせてお使い頂くのがベストだと思います。
Gracoと言う会社のジュニアシートでアマゾンで買えます。しかも今ならタイムセール中で通常価格3300円が27%offの2409円!ドリンクホルダーが付いてて長く使えてしかも丸洗いまで出来るので衛生面もバッチリ♪
いつも通りリンクを張っておきます。
⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
 

adios!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪