私が短気なせいで、ハムくんにちょくちょく嫌な思いをさせてもた・・・
せっかくのプレゼントなのに、自分は一体何をしているのだろう。
という後悔と共にお送りします。
10/31(土)
朝一番の飛行機に乗り込むため、(自分的に)とっても早起きで出発。
順調にハム君を拾うも、予約した民間駐車場が見つけられず焦る。
と、そこに空港へ送迎している、teaが予約した駐車場のバスを見かける。
お!これは追っかけねばと頑張ると、案の定駐車場へ(´0ノ`*)
空港についたものの、保安検査所が激混み。
どうやら、伊丹行き以外にもこの時間は出発があるらしく
なかなか列が進まない・・・・
空港のお姉さんが、伊丹行きの人優先に~と言うので
やっと通して貰うも、検査のところにいたお姉さんがむちゃくちゃ怖い。
搭乗チケットを、ピッかざすのがうまく関知してくれなくて
「あんたとろいのよ!!!」 と言う顔で私の手からチケットを奪い
荒っぱしく私に返す・・・・・・・・怖いよう。
そんなこんななので、出発時、飛行機を撮影する暇なんてなかたー。
まあいいんだ、天竺を撮影できたんだ。
この雲、ぜったいにふかふかしてるよね。
下に落っこちたりしないよね。
富士山も見えちゃったのです!!
久々の飛行機だったけど、やっぱり離陸は胸がときめく!!!
まるでアトラクションのようだ。
反して着陸はうるさいし、がたがたするし、車輪もげるんじゃないかと思うし
好きじゃないんだな。
無事伊丹着。
最初に向かったのは、ハム君大プッシュの、万博記念公園。
彼は、昭和好きです。大阪万博って、teaが生まれても無い頃。
太陽の塔が見たかったそうな。
自分、超無知で恥ずかしいのだが、太陽の塔ってあんなにでっかいとは
しりませんでしたよ・・・・
むしろ、トーテムポール的な、ちょっと見上げる位かと。
なんで、モノレールおりて、どでかい等を見た時、一人でわーわー騒いでました。
そしてそして、撮影会!!
まずはモノレールと共に遠巻きに。
そしてそして全体。
ハム君に、太陽の塔の偉大さを分かるようにと、
太陽の塔withハムくんを撮るように言われ。
この写真、ハム君はいたく気に入った御様子。
↓下でポーズとってる豆粒みたいなのがハム君です!!!
わたくしは影で出演。
やはり太陽の塔ポーズしちゃうよねー。
しつこいですが、最後にお顔のアップ。
お相撲さんぽい????
なんか公園内で、コスモス祭やってるらしく、行ってみた。
そしたら、片道1キロも歩く!!おかげで予定狂ったわよ。
コスモスは白と薄ピンクがスキです。
今日はここまで ヘ(゚∀゚*)ノ
~つづく~








