なんか私、お祭りで歌いますってよ★ | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

なんか私、お祭りで歌いますってよ★

久しぶりに

自分がボーカルでステージに立つことになりました~

ふれあい広場あつべつの野外ステージで歌わせていただきます

お祭りなので観覧無料です~


にしても1年ぶり近くなるわけだから。。。

感覚が鈍っていそうで怖いですが

是非、相馬さんも出てくださいと強く言っていただけましたので

頑張ろうと思います


2015年8月16日(日)14:00~15:00
『新札・納涼ビアガーデン』
場所:ふれあい広場あつべつ(新さっぽろ駅からすぐです!)


札幌市厚別区厚別中央1条5丁目


最近はルミナリアの持ち曲として定着してきた感のある
Re-skyとか歌っちゃうかな~
夏だし人魚もいいね!

稲場千裕と一緒にも歌うとおもわれます

この子ちーちゃん

是非見にいらしてください