すっかり冬服 | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

すっかり冬服

相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-20120331_182042.jpg
寒いね!?!?!?
 
これは冬だね!?!?!?
 
 
せっかく春モードだったけどひらめき電球
 
冬服を着て出発しましたニコニコパー
 
 
 
 
本日は土曜ひらめき電球
 
もちろん競馬見てたょーニコニコ馬馬
 
 
今日は重賞レースがなかったのでひらめき電球
 
やんわりと1レースだけ馬券を買ってがま口財布
 
楽しみました相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_01_01_008.gif音符音符
 
 
中山9レース!!!!
 
ダート1800だったかなひらめき電球
 
ワイド当たったょーアップアップニコニコ
 
しかも結構ワイドにしてはついてたかなニコニコキラキラキラキラ
 
 
中山競馬場は6週連続で雨が降ってるみたぃだね雨
 
ドバイのお天気はどぉなのかなニコニコ晴れ
 
スマートファルコンと武豊騎手キラキラキラキラキラキラ
 
応援してるょー!!!!!!
 
私もさっき腕立て伏せ頑張ったからニコニコ
 
頑張ってねー!!!!!!べーっだ!