ヴォーカルレッスン! | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

ヴォーカルレッスン!

 
夜は歌のレッスンでしたニコニコパー
 
みっちり2時間トレーニングしてもらいましたょアップアップ
 
今日から新しい先生について
 
歌を鍛えることになったのです~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱ音楽は私の大事な部分ですからニコニコ音符音符
 
 
 
なんだかびっしり忙しかったのであせるあせるあせる
 
帰りにご飯食べて帰ってきましたグッド!
相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2802.JPG
お野菜たっぷりカレーライス相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_03_01_003.gif
 
タケノコとかカリフラワーも入ってたょ!?!?!?
 
カレーに合うんだねニコニコナイフとフォーク
 
 
 
ちょっぴりお疲れモードだったからひらめき電球
 
自炊をお休みして
 
わりと健康そうなご飯食べて帰ってきたんだパー 
 
 
たまにはいぃょね晴れ
 
 
 
急ぎの用事も終わったのでひらめき電球
 
ちょっとゆっくり調べものしましょアップアップニコニコ