アンクのノベルティ☆ | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

アンクのノベルティ☆

相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2789.JPG
なぁんだか今日は忙しかったなぁショック!あせるあせる
 
疲れたょダウンダウン
 
 
でもこれからもうひと仕事頑張らなくっちゃです!!!!!!
 
フレーフレーわたしーベルベルベル
 
 
 
そんな大忙しな今日ですがアップアップ
 
つぐみの大好きなお洋服やさん
 
アンクルージュでノベルティプレゼントがあったのでニコニコ音符音符
 
合間に行ってきましたニコニコパー
 
 
わずか20分でお買い物という荒業でしたっニコニコグッド!
 
 
お洋服って選ぶのいつも時間かけるかんねぇアップアップニコニコ
 
こんな時間に追われてお買い物したのは久しぶりですべーっだ!あせるあせる
 
でもねぇひらめき電球
 
とってもかわぃぃお気に入りになりそぉなお洋服達を
 
ゲットできたょーニコニコキラキラキラキラ
 
前から欲しかった春ジャケットもゲットアップアップ 
 
 
ノベルティのルームウエアも貰えて相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-dp_01_02_004.gif
 
写メのやつねニコニコひらめき電球
 
ハートのポケットでかぁいぃのだラブラブラブラブラブラブ
 
 
あとは暖かくなるのを待つだけだねニコニコ晴れ