ベースのレコーディングしました | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

ベースのレコーディングしました

 
 
よぉっしアップアップ
 
ベースのレコーディングを終えてごはん食べてましたニコニコひらめき電球
 
相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2765.JPG
なめことお豆腐のお味噌汁だょナイフとフォーク
 
納豆ごはんも雑穀米相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_03_01_014.gifニコニコ
 
健康第一やで~アップアップ
 
 
 
こないだから話している
 
新曲のデモを録ってたょ音符音符音符
相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-20120317_200803.jpg
ベースも録ったのでひとまず完成かなぁ相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_01_01_007.gif
 
後はちゃぁんと歌をとりなおしたいキラキラキラキラ
 
 
 
他にも曲のアイディアがいろいろあるのでひらめき電球
 
ホットなうちにとりかかりたいねっ!!!!!!
 
 
 
おっとひらめき電球
 
それより!!!!!!
 
 
今日の競馬【フラワーカップ】相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_03_08_017.gif
 
 
相馬さん絶好調にひひグッド!
 
馬連当たりました~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
オメガハートランド馬
 
メイショウスザンナ馬
 
強かったねニコニコアップアップ
 
重馬場に強いヘレナモルフォもかなり踏ん張ってたけどキラキラキラキラ
 
期待に答えてくれた人気馬達に拍手だね相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_02_02_031.gif
 
 
3連複は惜しくも当たらなかったんだけどべーっだ!あせるあせる
 
また馬連当たって絶好調だねアップアップ
 
 
 
この後も作曲活動がんばろっと!!!!!!