相馬さんの馬ブログ~フラワーカップ~ | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

相馬さんの馬ブログ~フラワーカップ~

相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2764.JPG
今週末もGⅡ、GⅢと重賞がたくさんニコニコキラキラキラキラ
 
そんな中でも相馬さんはひらめき電球
 
中山11Rのフラワーカップに注目してみましたニコニコ馬馬
 
 
 
 
やっぱり一番人気の音符音符音符
 
クローバー馬メイショウスザンナ馬
 
 
成績も、3着2着1着と来ていて良い流れですしキラキラキラキラキラキラ
 
ジョッキーも武豊騎手ですニコニコひらめき電球
 
人気の馬が良い結果を残している傾向のレースだそうですしアップアップ
 
良いのではないでしょうかグッド!
 
 
 
クローバー13馬オメガハートランド馬
 
スピード指数が94.4と期待できる数値がキラキラキラキラキラキラ
 
フェアリーSの時の力強い追い込みを見ると
 
応援したくなっちゃぃますにひひ!!
 
稍重馬場で石橋騎手で1着経験があるところも
 
今回のレースに近い条件ですし
 
馬の記憶力ってすごく良いって聞いたことあるから
 
良い感覚で走ってくれるかなぁ~アップアップニコニコ
 
 
 
 
気になっているのはねぇドキドキドキドキドキドキ
 
クローバー14馬ヘレナモルフォ馬
 
中山の重馬場で2度も勝利してるんですょねアップアップ
 
雨の日に強い馬ってなんかかっこぃぃですょねニコニコドキドキ
 
 
 
 
最後に相馬さんのイチオシべーっだ!
 
クローバー馬チャーチクワイア馬
 
データによりますとひらめき電球
 
牝馬限定で1着経験がありアップアップ
 
前走が500万以下レースで1800以外
 
という馬が良い傾向にあるらしいのですキラキラキラキラキラキラ
 
なんか名前もかわぃぃですょねニコニコ音符音符
 
チクワフグ
 
 
 
さぁて応援するょー!!!!相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_01_01_034.gif