相馬さんの馬ブログ~フィリーズレビュー~ | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

相馬さんの馬ブログ~フィリーズレビュー~

相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2722.JPG
相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-10092.gif
 
 
昨日は競馬女子部のブログでも予想を書かせていただきましたアップアップひらめき電球
 
昨夜新聞を買ってきたので
 
改めて予想キラキラキラキラキラキラ
 
 
いつもと違う新聞を買ってみたょひらめき電球
 
したっけ私は見てはいけないページが相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-ed_01_01_027.gifあせるあせる
 
初めてのスポーツ新聞体験ショック!ドキドキドキドキ
 
電車の中で開いてしまって超焦りましたあせるあせるあせる 
 
 
 
 
それはおいといてひらめき電球
 
まず!!!!!!
 
蛯名騎手から石橋騎手に変更みたぃです!?!?!?
 
今日は蛯名騎手、騎乗していないみたいだけど
 
どうされたのでしょうか!?!?!?
 
相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-dp_02_01_009.gif
 
 
 
なので
 
16、イチオクノホシ馬
 
どうなるでしょうか!?!?!?
 
 
 
 
 
4、アイムユアーズ馬
 
なんとひらめき電球
 
今のところ一番人気です!!!!!!
 
 
例年だとこのレースは人気通りにはいかないらしいとなパー
 
 
ってことで相馬さんはひらめき電球
 
 
 
晴れ5、ビウイッチアス馬
 
この子を応援しますニコニコラブラブラブラブ
 
お父さんが最優秀短距離馬のダイワメジャー馬キラキラキラキラ
 
今回のレースは1400mグッド!
 
ジョッキーも有名な武豊騎手ですひらめき電球
 
出走回数も多く経験値も高いしアップアップ
 
 
応援したくなるポイントが高いぜっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
気になっているのはひらめき電球
 
晴れ2、レッドクラウディア馬
 
芝ではなく、ダートのレースに多く出ているみたいだけど
 
騎乗する浜中騎手は、
 
今年かなり好成績できているのですキラキラキラキラキラキラ
 
しかも私より若い・・・!?!?!?
 
レッドクラウディアにいつも乗っている方ですし
 
どれも3着内ですしアップアップ
 
芝になっても頑張ってくれるかな~ニコニコパー
 
 
 
7、ファインチョイス
 
8、アンチュラス
 
9、プレノタート
 
13、ラシンティランテ
 
 
この4頭はパドックとか馬体重を見てかなぁ~ひらめき電球
 
 
 
 
相馬さんのイチオシ!!!!!!
 
ドキドキ3、コスモルーシー馬
 
お父さんのマイネルラヴはこのくらいの距離で活躍していた馬ひらめき電球
 
 
人気上位ではなさそうだしアップアップ
 
以外や以外
 
あるかもですょーニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
ってことで今日も競馬に注目していくです馬パー