今日はおとなしく・・・ | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

今日はおとなしく・・・

相馬亜美オフィシャルブログ~TSUGUMIのRockin’Days~-DSC_2721.JPG

写メは朝ごはんですニコニコパー

時間的にはお昼だったけどべーっだ!あせるあせる

昨日の夜はいろいろとやることがあってひらめき電球

終わったのが5時で寝たの遅かったからねべーっだ!台風



フランスパンに

余ってたミートソースぬって音符音符音符

チーズのせて焼きましたニコニコ晴れ


おぃしかったょアップアップ





今日の競馬で注目レースはひらめき電球

たしか障害だったかなアップアップ

私はまだ、芝かダートしか見たことないので

気になっておりますキラキラキラキラキラキラ


今日は見に行けないので

帰宅後録画したものをチェックして楽しみますニコニコグッド!