朝起きて、某ショップさんのFacebookの投稿で今日が当日だと知り、嫁さんを引き連れて行ってきました(笑)



会場入り前に軽く腹ごしらえ(笑)


久々のFSW。GRヤリスが犬のクルクル回る仕草みたいにコマ周りしてましたwww



キャンプが流行ってるのもあり、色々な車が…

いずれ一台欲しいかな?


アストンマーティンカッコいい♪


特にスカニアがwww

でもカッコいいですよね♪
スカニア好きのお馬鹿さん発言www

そして某ショップさんの写真はすっかり撮り忘れ…Orz

そして話は飛びますが色々見た中で一番目に留まった一台!!


日産フィガロ!!


エンジンはホンダV-TEC!!


足回りの作り込みもビックリ!!

実はこの時、こんな車に乗れたら楽しいだろうなと思って見ていましたが…

その後で本コースのホームストレート走行中に大事故に遭われてしまったそうです。
私は動画で事故の様子を見ましたが、色々なタイミングの悪さ、判断ミス等がかさなりこのような事態になったのかと感じました。

幸い、フィガロのドライバーさんも相手のWRXのドライバーさんも生存している事が良かったと思います。




おまけ

帰りのドライバーは嫁さんで、タイトルは

『新東名高速道路開通区間、ナビは道なき道を彷徨うwww』
って感じで帰宅しました♪

皆さん、本当に事故には気をつけましょう。