サムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイ | 太びびでばびデブ貧

サムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイ

サムイ
サムイ
サムイ
サムイ
サムイ...




アタマイタイ...


クソ―――――――――――ッ












サムイ雪



イノセントワ-ルド( ´,_ゝ`)











てくてくてくてくてくてく

スタスタスタスタスタスタ

ペタペタペタペタペタペタ

ワンワンワンワンワンワン

ニャニャニャニャニャニャ

ゴツゴツゴツゴツゴツゴツ

ピカピカピカピカピカピカ











はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









トゥモロネバノウズ












モォ2009ネンキラキラ音符











何が親友だょ
何が友達だょ
何が思い出だょ
ずっと自分のことばかり考えてきた罰がきたって思ったから、何も言わずに、距離をおいていたのに、電話したって何も話すことなんてないし、話したって分からんだろ-し、そっちの楽しい話はたっくさんあるだろ-けども、こっちは何にもないょ-パー
今さら表向き仲良くされてもビックリすっし!!









とか本当は思ってないんだょ。ずっとず------っと寂しかったんだょ。自分が一番元に戻りたいんだよ―――。けど付き合い長いだけ意地も見栄もある。いつもうちのこと知ったげに話すあなたが知っとるうちはもう違うってこと見せたいんだよ。変わりたくないけど、変わらなきゃいかんし、変わりたいし、変わりたくない。けどずっと頼ってばっかであなたの気持ちも考えずに何年間も気付かずに生きてきて、自分被害者みたいに思ってた自分が嫌でイヤで仕方ない。だからあなたと電話とかして、自分が心をまた許してしまったら、また弱音や愚痴ばかり言ってしまいそうだから。自分にとっては、家族みたいだったから。けどもあなたは違うしね。ワケわからんくなってきたけど、どんな顔して会えばいんだろ。けどもまたバカじゃけ強がって強がってツンツンしてしまうんだ。一番寂しくて、仲良くしたいのに。
まだどんな顔して会えばイイのか分からんよ。
離れてて電子機器に頼ってきたから。
謝りたいけど謝ったら絶対しらばくれるんだ。
ありがとうも言えない。
作り笑顔専門家。