不朽の名作、AKIRA。
世界中で認知され、
スゲー事になったらしい。
俺はとある機会に本作の"爆音上映"を鑑賞した。
凄かった。
因みに漫画も全巻持ってます。
後はもう今更面倒臭いので割愛。、
ケチャっていうの?
劇中の男声合唱がすげえ。
トリップしそうになったよ。
まあ爆音上映だったからっていう要因もあるんだけども。
いや、これ本当に凄いよ。世界観が。
当時、日本のアニメ映画としては破格の10億円が制作費として渡されたらしいね。
とにかく映像が凄いですわ。
漫画も映画もそうなんだけど、
俺は鉄雄がすごく好きなんだよね〜。
滅茶苦茶強くて、格好いいんだけど、
普通の男の子なとこがイイわ〜。
もし、自分が突然に最強の力を手に入れたらどうする?って考えちゃうよねAKIRAを見ると。
まあ若干、訳わかんないとこもあるんだけど、
やっぱり名作だよAKIRAは。
