七賢とクワガタ | 雨上がりの夜空に

雨上がりの夜空に

鉄道旅、クワガタ、立ち食いそば、あとは…なんだっけ?

 前回、12/2に採集したオオクワガタと地酒の事を書きましたが、実はその1週間前の11/23にも花さん・直吉さん・たろさんと採集に行ってました照れ


 その日はたろさんがオナラをあちこちで放出しまくり、調子に乗ってたら最後になんか出ちゃったのでは…というくらいで、あまりネタらしい話もなく誰も採集記を買いていないのですが、花さん・直吉さんが温めてたポイントに案内してもらったところ、なんと❗️なんと‼️48ミリの可愛らしい小歯型のオスのオオクワガタが獲れてしまいましたびっくり


 そして、お酒は山梨県では有名な(七賢)です。

オオクワガタを愛でながら飲む地酒はサイコーだ❗️爆笑