若菜そば | 雨上がりの夜空に

雨上がりの夜空に

鉄道旅、クワガタ、立ち食いそば、あとは…なんだっけ?

 阪急・茨木市駅の改札前にある「若菜そば」に7〜8年ぶりに来れました照れ


お目当ては(かすうどん)です。

大阪に来るといつも行っている、新大阪駅の浪花そばにもかすうどんはありますが、お値段がちょいと素晴らしいので浪花そばでは違うものを食べてます。


かすうどん…刻んだ油揚げと天かすにホルモンが入っていて、出汁を一口飲むと塩っ気のある味とホルモンの味が合わさってうんまいビックリマーク

そして噛めば噛むほど味が広がるホルモンがとにかくうんまい!!


うどん・出汁・ホルモン、これは最強の組み合わせニヤリ


関東のそば・うどん屋さんでも気軽に食べられるようにならないかなぁおねがい