そろそろ花見ですが | Webマーケティング 0円からの活用を考えよう            

Webマーケティング 0円からの活用を考えよう            

Webマーケティングで企画・商品開発・販売を行なっていきます。
魅力を発見し磨きながら、「売る集める提供する」をサポートします。
FX・資金調達のコンサルティング・いろんな企画もやっています。



桜の季節にしては、まだ寒くないですか、僕だけ?

この二ヶ月、ほとんど外に出てないから、耐寒性が弱まったかな?



今日は、12:00 と 20:00 に配信します。・・・予定w



12:00 年度末の整理
       
      整理できるもの、しないといけないものありますよね?
      
      意外と気付かないんですよ。



20:00 このモデルの行く末は?
    
      
思わせぶりなタイトルですね、誰でしょう?



昨日の記事で触れましたが

僕がこのWebでのマーケティングに、取り組むきっかけになった会社さん。

今日の20:00からオンラインセミナーをやってくれます。



僕はこのオンラインセミナーや、ライブセミナーが気に入って

このWebの世界に、取り組み始めたんですよね。

どんな雰囲気かつかめると思います。

➾ 

※注)リンクは外しました
   ご興味が有る方は、メッセージまでご連絡下さい。




季節の変わり目!
体調に注意です。
ご協力お願いします



マーケティング・経営 ブログランキングへ