午後からエオルゼアきっかけで仲良くなった身内がVCをはじめていたのでふらっと参加して、結局合計6時間以上みんな出たり入ったりしながらおしゃべりしてました笑


ゲーム(FF14もそれ以外も)してたり、出先からだったり、ハンドメイドしていたりと、相変わらず自由な感じでバラバラのことをしているけどおしゃべり…というのがもはや定番みたいになりつつあります。きっかけは大抵そのうちの2〜3人がゲーム内で一緒だったりもしくは誰かが『今しゃべれるひとー』みたいな感じで呼びかけて、集まれる人が徐々に集まってくる…という流れなんですが…

自分たちのことながら仲良いなぁと思います笑




そんなおしゃべりしつつ、Shortyのマフラーも完成!



こちらもくすみカラーのいい感じのブルーです。


帽子も作ってあげたいけど編み物は苦手なのと、1月HBD用がまずは優先なので編み物はいったんストップです。