今日も基本はのんびり。

プラバンをようやく焼いたり、少し編み物練習したり。

明日は少し外に出ようかなと思ってます笑


月曜日からはじめた英語の勉強も、まだ今のところは順調に、楽しめていまして、明日は何を英訳の題材にしようかなと迷っているところ。




ここのとこ、咳がまたしんどくなってきました。腹筋鍛えられてるんじゃないかと思うくらい笑
花粉症の時期までにな治るといいなと思っていたんですが、この感じだと両方の症状と付き合うことになりそうです。

といっても、夜寝ちゃえば朝まで寝られるだけまだ全然いいんですけどね(たまに咳で寝つくのに時間がかかっちゃうことはありますが…いったん寝ちゃえば大丈夫!)