こんにちは!✨



あれからコロナの後遺症もなく、体調は回復しました❤️‍🩹

今日は職場の健康診断+婦人科検診で、いま待合室でこれを書いています✏️

体重と血圧は、1年前と変わらずでした🙌

視力がやや悪くなっていたので、目を労るように気をつけます😓(いまだに裸眼をkeepしているので、生涯自分の目で健康的に過ごしたい🎯)




さて、泣く泣く見送った5周期目のタイミング。


幸いにもコロナはあっけらかんと終わり、家族も元気だったので排卵検査薬が陽性から陰性になりかけた日に1度だけ主人にお願いをしてとりました💦

やっぱり、無駄には出来ない気持ちが強くて😢

マスクしながらバカだよなーと思いながら、協力してくれた旦那には感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️



それから基礎体温が全然上がらなくて、排卵できたのかも分かりません😅😅😅



でも体的にはもう眠いし、お腹空くし、イライラするし、、生理が始まりそうな膣の感覚があるので高温期には入っていると思います🙌



そして、自分の数えた感じでは今日が高温期4日目かな...



あと10日。

ゆっくりした気持ちで次の生理を待ちたいと思います🧚



言霊


6/24に生理が始まって、無事に6周期を迎えて妊娠します🤰