お久しぶりの投稿になりました。


実はログインパスを忘れて(笑)再発行の手続きをしていました😂💦

またぼちぼち書いていこうと思います(見てくれてる人いるのか分からないですが😅😅😅



さて、4周期目はこんな感じです...!






排卵検査薬をドクターチョイスに変えてから試行錯誤していました。

ずっとうすーい線が続いていて、おとといようやく基準値と同じぐらいの線に。

いまだ陽性が続いています


基礎体温と体感的にもまだ排卵はしてなさそうです💦💦

今期は35-36-37周期っぽく、排卵検査薬しているとはいえやっぱりタイミング合わせるの難しいなぁと😓


今日排卵してくれたら、2日前、1日前とタイミングは取れているのですが...やっぱり短期間で3回はキツイ😓😓😓😓

疲れている中頑張ってくれた旦那にもありがとうの気持ちと、早くいい報告ができるといいのになーと思った朝でした。


もう、産み分けなんて難しくて無理よね...




細々とリンカル とグリーンゼリーは続けていますが、意味あるのかな?




眠いけど、今日も仕事がんばります💪