おはようございます!



昨日は保護者会のため、午後仕事休みだったことをいいことに...アホなのでフライングしてしまいました!

もう、載せるまでもなく真っ白陰性でした😓

高温期8日目にアホ過ぎます

そして、体調面からも妊娠してないの分かるのにアホ過ぎます



でもね、ほんのちょっとの期待でうっすら線が出ないかなーと期待しちゃったんですよ。



高温期なんてもう続かなくていいから、早く生理きて欲しい


PMSの気持ち悪い吐き気、辞めてほしい




ママ友ひとり、7月末に出産だって

もう1人は、お盆だって


産まれるまであいたくない

大きくなるお腹、見たくない



うん、結局はわたしが性悪なだけだけど高齢でもすぐ子どもできていーよね。