ご無沙汰しております😊



リセット後は、温活の本を読みまくって📕体労って過ごしていました

そろそろ排卵かなーとD14から排卵検査薬もしていますが、今のところ陰性...(わたしは33周期が多いです

時間が経つと線が濃くなるから惑わされないように気をつけています💧💧


基礎体温はこんな感じ⇩




できれば排卵日当日を狙いたいけど、難しいなぁ。1回だと妊娠率は下がるし、、でも出来れば男の子希望なので排卵日当日は外したくないし😭心で葛藤しています



昨日実はタイミングとろうと思ったのですが、下の子が具合悪くそういう雰囲気になれませんでした💧💧

なんとなくフレッシュ(?)な精子を期待するためにも、月2回はタイミング取りたいところ!


今日夜、旦那を誘ってみたいと思います!!頑張る!