おはようございます


寝たのが遅くなりましたが、今朝も同じ時間に検温

数値は低いですが前日より0.3差があるので、排卵をして今日から高温期に入った模様です↓




このまま高温期が無事に過ぎてくれるといいですが、やはり気がかりなのは排卵日2日前にガッツリタイミングをとってしまったこと。。

(2人目も産後レスで2年ぶりの行為でした😢)


年明けて、旦那に3人目を授かれたらいいなという意思を伝え、ずっと我慢してくれてたのか久しぶりに声を掛けてくれたので...「まだ、排卵検査薬が濃いから明日でもいい?」なんて冷たい言葉言えませんでした。。。




ここでしか吐き出せないので呟きます🏃‍♀️



男女1.1で子どもがいるお母さんの3人目が羨ましいです。

どちらでも良いわけではないのは重々承知していますが、確実に同性が続くプレッシャーは少ないハズです。


元気に生まれてくれることだけでも奇跡なのに、私は欲張りなんだろうな