現実というものは時に残酷です、さぁ、出発の時刻ですよ、姫。 -3ページ目

現実というものは時に残酷です、さぁ、出発の時刻ですよ、姫。

職業・ホストクラブ専属ヘアメイク

私が見てきたホストクラブの裏側を少しお話するとしましょう・・・。
世の女性に刺激と癒しを提供する王子達。

さて、その裏側とは。


注)これは私の独断と偏見によるもので、、ただ単にヘアメイク目線というものです。ご了承くださいませ。

これまでに見てきたナンバー1。


もー色々でした。


これまた、A店では。。。

超俺様気質。オラオラの色恋営業。従業員にもオラオラでした。

出勤してきては、下っ端のこに、「昨日、終礼で掃除しとけっていったよな???!!」


下っ端「はい、すいません・・・今やります・・・」


「はぁ?!今やっても遅ぇんだよ。いいから、コーヒー買ってこい」


てな具合に、付き人か?!って突っ込みたくなるくらいの俺様でしたWWW


B店では。。

実家がボンボンだったのかはさて置いて、我儘で自信家に育っちゃったのかな・・と思わせるインテリ自信家さんでした。


面倒見はいいのですが、会話がすべて理屈っぽいのです。言いくるめるのが上手い・・・というよりか論破させられてしまう感じでした。


見た目もインテリな感じでした(笑)


C店では。

元暴走族の総長。

この人は、面白くてギャク系でした。

営業前にパンツ一丁(はみだしでW)でフロアを走り回ったりして従業員の中でも1番のムートメーカーでした。


D店では。

顔はそんなにイケメンではなかったですね。

マメで客管理がよくできてるのか、自信家でした。

一言「今日来て」でお客様を来店させてました。。。すごい。。

でも、バレンタインデーには、従業員みんな営業で「チョコちょうだいドキドキ」って言ってる中、この人だけは、手作りチョコで逆チョコしてました。「チョコ作ったから取りにおいで」って。さすがナンバー1だなと感心しましたね。


E店では。

背中に立派な刺青をいれてるイケメンさんでした。

当時若かったですが、しっかりしていて、厳しくも優しくも面倒見のいい人でした。


F店では

真のモンスターハンター(笑)

でもこの人以上に頑張ってるホスト君を見たことは今だにいません。

予定が作れなかった時は早めに出勤してきて、ヘアメイクしてナンパへGO。

そして必ずそのまま同伴。すごい時はナンパで2~3人捕まえて時間ずれで来させたりしてました。


またマメで、感謝の心も忘れないいい子でした。


まぁ酒癖だけは悪くて、よく暴れまわってたのを見てました(笑)


G店では

ホストっぽくない、イケメンさん。

下っ端の子にも最初は敬語で話し、面倒見がよくて従業員想いのいい人でした。

この人はおそらく、友営。

何回か同伴の姿を見てましたが、普通に友達と盛り上がってる感じなのに、さらっとエスコートしてて素敵でした。



H店では。

少女マンガにでてきそうな王子様タイプ。

恥ずかしい言葉もサラっと口にし、目線もはずさないポーカーフェイス。


手口がすごく計算されていて。常に距離感を気にする人で、一番ミステリアスな方でした。


とまぁ、こんな感じで、後程思い出し次第、こんな彼等の一コマでも紹介しようかと思っています。