そうだよね

分かってました


はい。



休校です



さ、一日をどう過ごすか


わがまま
イヤイヤ期の上のチビ助

とりあえず晴れてるし

ベビーカーに乗せ


下のチビ助をエルゴに入れ


出発!




とりあえず


チョコ食べさせときゃ静かだろう。笑




コンビニへ買いに。










売ってた




これが飲みたかったのに売り切れだったんだよ、



そして



まぁ

買っちゃうわね、、


育休代
使っちゃったよねー

パパには内緒で

うんうん


そのためにしんどい日も
大きなお腹抱えて働いたんだもんな



じゃん!





恋つづまた見直そう。

そして
活力を。