決まりました。
夏休みの計画。

東京で夏期講習に参加しますニコニコ
身バレしちゃうので、塾の名前は伏せますが、個別指導塾にしましたびっくり

全然塾へ行ったことない我が子がいきなり集団は無理だと判断。競争心などは煽れていいのでしょうが、スーパーポジティブな娘は学校とは違う教え方をしてくれる先生がいるだけでやる気マックスになるはずおねがい


今回申し込みをする際に、学費をみて、夫と高いねー、って話をしていたんです。それを娘がいくらか覗きにきました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こんな顔になって、黙って机に座り、Z会を始めました(笑)


どうしたの?って聞いたら、
「その高いお金の分いまから頑張ろうと思って」


そんな気持ちがあるなら、お母さんいくらでも出すよ♥って思いました。


宿泊費に塾代。やっぱり高い〜笑い泣き