LIFE is FUSHIGI | きおくときろく

きおくときろく

過去現在未来のお話、くだらない悩みは尽きない。
タイトルは途中からそのとき聴いている曲名だったり。

今度20年以上会ってない人と久しぶりに会う。

人見知りにとっていくら昔仲良くしていたとしてもそんなに期間があいたら初対面くらいによそよそしくなると思うけれど大丈夫でしょうか。最後に会ったのが子供の頃だし、大人になってから10kg以上太ってしまったのでもうあの頃とは風貌が全く違うから分からないだろうなと思う、面影とかあるのかわからんが。私なんかを思い出して会いたいなと思ってくれるのは嬉しいね。でも、過去2回、久しぶりに連絡きた人と会ってマルチ勧誘されたことある、もちろん丁重にお断りした。私って引っかかりそうに見えるのだろうか。今回の人は親同士も知り合いだしそういうことはないと思うけれども。

いったい会って何を話せばよいのか、子供すぎて思い出話もあまりないのよね。とても緊張している。