キジトラママ。今年2度目の出産 | ☆★猫観察~猫ルナブログ★☆

☆★猫観察~猫ルナブログ★☆

旧タイトル「★☆遥かなる時の彼方へ★☆」2008年より、気まぐれにブログやってました。
過去はつぶやきや記録が中心で、そのまま残しておきます。

2019年4月からリニューアル。
猫関連ブログに変わりました!!!

猫に関するつぶやきが中心になると思います。



キジトラママ。

4月に続き、7月。今年2度目の出産をしました。



春に産んだちび猫たちの育児をしていたが、

追い払うようになり、

ちび猫たちを独立させた。


ママは、新しい命のために、生きていた



そして大きなお腹はスッキリ。


赤ちゃんを産んだようだった。


赤ちゃんはいつものごとく、

どこかに隠しているようだった。



今年2度目。ちとサイクルが早いのは気になる。