好奇心旺盛ちび猫、そして再会 | ☆★猫観察~猫ルナブログ★☆

☆★猫観察~猫ルナブログ★☆

旧タイトル「★☆遥かなる時の彼方へ★☆」2008年より、気まぐれにブログやってました。
過去はつぶやきや記録が中心で、そのまま残しておきます。

2019年4月からリニューアル。
猫関連ブログに変わりました!!!

猫に関するつぶやきが中心になると思います。


ママとちび猫

ママと同じキジトラはメスかな。



よく隙間から顔をだす




よくみたら、もう1匹もきてた。

みんな穴からみえるものが動くと気になる





ペチペチ、くんくん

ちびキジ猫ちゃんは好奇心旺盛


なお、この子は早くもモフれた。


ママもこの子に触っても気にしないみたい。

認められた。


よかった。


まだビビるから

自分から近づいてこないけど、


早いとすぐ人懐っこくなりそうだな。






あと、

かれこれ三週間
行方不明だったちゃとらくんみつけた。

めっちゃ元気だった。

行方不明じゃなくて
これやっぱり、誰か世話してる人いるなぁ。

全然、痩せてない。
近くの家の方の敷地にいる。


農家の方だが、
どうなんやろな。


休憩所を離れたちゃとら、キジトラくん
このままここで生きていきそうだな