ヴォイスヒーリング レフアサツキさんのスタジオであるオハナモアナに飾って頂いていた宇宙クジラを販売します❤️




オハナモアナに宇宙クジラを連れて行ったのは10月25日。
ハワイ島在住のKeiko Forestさんのお話会が開催された時🌺



左がKeikoさん、右がサツキさん♡



この時のお話会は
濃くて濃くて
濃すぎて
何次元にいるんだろう?
という心地よくも
とっても不思議な感覚でした♡




そして、ちょうど2ヶ月後の12月25日に宇宙クジラと再会しましたが、スタジオでパワーアップした宇宙クジラ。

サツキさんはもちろん、スタジオを訪れた方々のエネルギーを浴びたためなのか、持って行った時より更にキラキラしていて自分でも驚きました。




広い広い宇宙を悠々と泳ぐクジラ


この作品のキーワードは
「可能性」「無限」「拡大」
です。
















光の加減によって様々な表情を見せてくれます。


自分の中に眠る無限の可能性を見つけて、それがどんどん形となって広がっていく。

そんな意味も込めて。



ぴんときた方、ぜひお迎えください♡




また、宇宙クジラのプリントアートも販売します。


虹龍と同じサイズの2Lです。






わかりやすくするため、明るめで撮影しました↑




2019年が更に拡大、繁栄していく年でありますようにガーベラ



WEB SHOP↓





🐉🌈



今日のパワフルなサンセット♡




沈んだ後も綺麗でした♡