今日は虹龍のご紹介です🐉🌈
 
先日、レジンでコーティングされた虹龍
 
 
 
 
 恐らくこれが最終形態
 
 
 
実は最初は
2Lサイズのフレームに入ってました
 
今年の2月、江島直子さんのお話会で、三宅みきさんに撮ってもらった写真♡



が、
 
窮屈そうだったので
 
切り絵のように切り取って
 
透明のフレームに入れました
 

 
 これもよかったんだけど、
どことなく違うなーと思ってて…
 
 
 
 
先日、とうとう
レジンでコーティングされたのです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで
色んなところに連れて行きました龍虹
 
 
2018年5月 ミャンマーキラキラ
 
 
お寺で現地の人とパステルアートガーベラ
 
 
 
地元福岡の志賀海神社龍
龍の都、志賀島にある神社です
 
 
 
 
こちらは壱岐の龍光大神様赤薔薇花束
7本指の龍神様です
 
 
 
 
 
こちらも壱岐にある
龍蛇神神社龍

 
image



 
 
 
 
 
原画は非売品ですが
 
 
 
こちらを写真にした
プリントアートを販売します龍ハート
 
 

 
 
 
プリントしたものですが
十分エネルギーを感じて頂けると思いますキラキラ
 
 
 
 
さらにキラキラ
ご希望の方は
ヲシテ文字(ホツマ文字)で
名入れ致します。(無料)
 
image
新聞の猫が気になる 笑
 
 
●ホツマ(ヲシテ)文字とは?
漢字以前の日本で、縄文時代から使用されていた文字のこと。
 
 
実は去年の9月に、ご縁があって
つりともみさんという方から
ヲシテ文字のハンコを購入させて頂いたのです。
 
その時の記事はコチラ↓
ヲシテ文字に惹かれた理由がミニオンにそっくりって・・・w
 
 
文字はエンボス加工をするので
ぷっくりとふくらんで可愛いです照れ
 

↑これは"ともみ"と書かれてますニコニコ
 
 
 
 
 
image
 
実はこの虹龍
龍神アートという龍の絵のオーダーを
去年の11月11日からスタートさせるために
描いたものなんです虹龍
 
今は龍神アートはやっていませんが、
その時描いた虹龍が
こんなに形を変えるとは
思ってもみませんでした。
 
 
色んなところに行って(連れて行かれ)、
レジンでコーティングされ
最終形態となった虹龍は
プリントアートという形で
今度は皆様のもとへと飛んでいきます龍キラキラ
 
 
 
リニューアルしたネットショップにて販売開始ですラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
文字なしだとこんな感じです↓✨
 
 
 
今日は包装資材も買ってきました♡
 
家に封筒はたくさんあるのに
 
この虹龍に合うのを探して
 
 
結果、和っぽい封筒にたどり着く♡
ウェディングコーナーで見つけた♫
 

 
 
 
ビニールの袋に入れるんだけど、
なんとなく直接入れたくなくて
プリントアートを包む用の紙も買う♡
和紙だよ✨
 

 
 
 
 
そして、シールは大好きなゴールド✨✨
 

 
 
 
 
 
 
ヲシテ文字の説明書みたいなのも付いてくるよ✨
 
これも和!😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方と結ばれますように🐉🌈