地球の変換期

自分の周りの現実も色々変わってて

今までにない変化もあったり


時間があるときはやってもいいかな
って思ってたことも

もう一生やってやらねー!!!!くそがー!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


って思わせられる(思わせてくれる)
出来事が今日ちょうどあってw

で、ちょうどはるちゃんが
嫌いきる、恨みきる、憎みきる
そんな自分も いるだけいていいよ
いたいだけいていいよって思ってる
っていう超タイムリーなブログ読んで

怒怒してたら

ピンポーンって

これまたタイムリーに
満美さんのハーブティが届きました♡





開けて即飲んだ♡

お湯入れてすぐの
海のような青が美しい♡♡

飲んだ瞬間
今年8月に行った壱岐の海を
思い出した✨




壱岐の海透明度最高♡
来年は辰の島行きたいなー








飲んだら
一気にご機嫌♡w




満美さんのハーブティは

満 MICHIRU
に続き

2つ目♡





ほっっっとするんだよね〜


意識の深くまで入ってくる感じ





私は満美さんのハーブティ飲むと



思考の手放し

が多いかな〜




あ、なんでこんな考え方してたんだろ
こんな考え方もあるやん🌼

とか

もういいやん🌺

とか

今までとは違う考え方が

ふっと入ってくる、浮かんでくる感じ









今回の
欲KUREは
どうなるかな〜✨



楽しみっデレデレ