はるちゃんのFBでアップされてた記事

保存!!!

仕事辞めたら開業届だすぞー!





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




人に甘えたことがない
って言う人ほど知らずに甘えてる。

それはきっと自分の人生の舵取りを
他人に任せている人。

頑張ってるつもりなんだけど、
他人の指示待ちをしたり、
他人の顔色をうかがったり。

それのどこを
甘えていないと言うんだろ?

いつも誰かから
愛されるのを待っていて、

それのどこを
甘えていないと言うんだろ?

そうゆう人に限って
「お金がない」と言う。

それはやらなくていい言い訳。

自分のやりたいことで
食べてくと決めた時、
初めて自分の名前から
ご神気が放たれる。

金に困ることがないし、
食べるに困ることはないし、
ご縁に困ることはない。

ない、ない、言ってる人は、
精神的にも物理的にも
開業届けを出しておらず、
その仕事で入ってくる口座がない。

ない、ない、言ってる人は、
他人に仕事を頼む時、
いかに少ない賃金で頼めるかで
いつも頭がいっぱい。

入るも出るも間口が狭いのは、
自分で生きる覚悟も小さい。

怖がってるばっかりじゃ、
開く扉も開かないんじゃないのかな。

写真☆天河神社

❤子宮委員長はるの子宮委員会❤
http://ameblo.jp/jj-haru