{9A0026C5-80D0-4E17-883C-6CA38D3AC3FC}

本日の曼荼羅パステルアートワークショップ参加メンバー✨

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ



{B9EA9802-FDA0-4578-9F7C-29928D8D6B2D}

じゅんぺいもチャレンジお願い

白いところ全部塗ってね〜と言ったら

{E9226DF0-51A8-4E6C-966C-C6EC6A7986EC}

綺麗に塗れましたキラキラキラキラ

そしてやっぱり宇宙観たっぷりの作品爆笑

子どもの宇宙観たっぷりな作品

大好きですラブ


{6EF579BB-D0FF-43E4-ACE1-5FDE4E03DD8C}

けいたくんは最初だけチャレンジニコニコ

あとは夢の中〜爆笑

{12B27001-6B4B-4AA6-ABE0-B2469FE1A7FC}

みほどのはテーマ「春」

「春」にぴんときて私も今回は
そのテーマにしました〜ラブ

{37BEBA59-D108-4B50-8E57-789E4DD6382E}
じゅんぺいパパ なおつぐ氏は緑系!

{74BA8D4E-4589-4024-AECC-3C189A215033}

じゅんぺいママ こゆきちゃんは淡い感じで可愛い〜お願い

{13132594-3355-4AEB-9AA8-C05CA55C3391}

じゅんぺい途中でお絵かきタイム

パパのところにも侵入笑い泣き

今回、お絵かきセットとシールを持っていったのですが、

じゅんぺいハマってくれて

シール貼りまくり笑い泣き

そしてクレヨンでファイアーメラメラメラメラメラメラ書いてたよ

この前とうくんも火書いてたけど
とうくんに関しては地球滅亡レベルのw

子どもって火好きなのかな?ニコ






途中で休憩しながら

どーしよーかなーって悩みながら

完成させていく過程を見るのも楽しいです照れ


そして完成したのがこちらガーベラ

{124499D7-42FB-4245-B2CF-3E2FC4B40403}

全体的に春っぽいラブ


{C87617C5-BEB4-4925-A0D4-3B2747ECD28D}

みほどの作✨
ジュエリー💎っぽい仕上がりになりましたラブ



{087B33C5-5A66-47DB-9A99-A1A64EAA2054}

なおつぐさん作✨
男性らしいカッコいい仕上がりに!
真ん中の赤のひし形の色の入れ方と、周りの小さいひし形の配置が面白いですね〜チューリップ



{822D9A95-B6B8-496B-A858-B5AB602FF46A}

じゅんぺい作✨
下の色を濃く塗っていたので、消した時に面白い色の出方に✨
色を塗るのも消すのもとっても上手でした照れ



{D8EA26B3-04B9-4369-B6CC-088A92758E5F}

こゆきちゃん作✨
もー、まさにこゆきちゃんのイメージそのものですお願い
めっちゃ綺麗〜花束


{0734D2B3-A187-4851-8CC8-52235E18F93C}

あすかちゃん作✨
自然と結連の衣装カラーが!(オレンジと青)
細長いひょうたんのような形で作りました✨
そういったちょっと変わった形で作るのもとても面白いですねニコニコ


{E8DA8BC0-FDA6-47CE-9805-744DAA5A38FF}

私作✨
春をイメージして
消した上に色をつけてみました✨
なんかタイルっぽい仕上がりにニコニコ





今日もあっという間の楽しい時間でしたガーベラ
ありがとうございましたひまわり


次回は3月11日のファミリーフェスタ絆です♡

こちらは予約不要
お席が空き次第ご案内となりますチューリップ
ステージイベントや飲食ブースもありますので、ぜひお越しくださいませピンク薔薇赤薔薇