昨日、一昨日はこちらに↑行ってきましたニコニコ
 
龍遣いの江島直子さん✨龍ハート
 
 
 
 
子宮委員長はるちゃんのブログで
黒留を着ている直子さんを見て
「はるちゃんのお母さんも結婚式来てるんだー!」
と勘違い
お顔の雰囲気が似てて本当のお母さんだと思っていた
 
そしたら、よくよく読んでみると
 
お母さんじゃないのか!
 
となり
 
そこから直子さんのことが気になっていました👀
 
 
そして、話は飛んで…
Cinderella projectのインスタにね
自分の記事を投稿したんです☘
で、いいねをしてくれた方のブログに飛んだら
たまたま直子さんのお話し会の記事がシェアされてて
 
はるちゃんのお母さん(違)のお話し会!?しかも福岡!
 
すぐに申し込みました爆笑
 
それとね、
以前はるちゃんのブログで紹介されていたサンキャッチャーが欲しいな〜って思ってたら主催の山口英美さんがその探していたサンキャッチャーの方で!
いつの記事だったかなーって探してたところでした
テンション上がったー!笑い泣きわーい!
 
 
 
で、お話し会に行くことになったわけなんですが
 
 
なんかふと私の作品の「龍」が頭を埋め尽くす
 
{0EA76E97-1C79-483A-A4F5-87AF3A32A6BC}

 
 
 
まるで
 
 
{5CCC2974-DA51-46AB-B79A-332D8E5867E1}

 
と言っているような感じ真顔
 
行くまでずーっとこの↑イメージが濃くて笑い泣き
 
ちょうど神様写真家三宅みきさんの撮影会もあると知り
 
ほかの作品もいくつか選んで連れていくことに音譜
 
 
 
 
当日は30分前から物販があって
初めて生で見るサンキャッチャーは綺麗すぎて言葉を失いましたびっくり
ほんとにきれー!
オリジナルのをオーダーしました♡楽しみ♡
 
他の方の物販も素敵なものばかり〜♡
また後日記事にします✨
 
で、私の龍🐉さんは直子さんに会えて
 
{D9878F08-EADD-4264-81FA-6BB06D7F94DE}

 
と喜んでいました笑い泣き
 
 
見えるとかではなくてイメージなんだけど、このイメージが凄く強くて絵にしてみたよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
で、
直子さんのお話しで、一番印象に残っているのは…
パートナーシップ
のお話しでした真顔滝汗滝汗滝汗
直子さんをお手本にします
 
あとは
自分に嘘をつかないこと
 
意識しててもついつい忘れちゃうし
合わせちゃうこともあるけど
 
何回もトライしていこう
 
個人的には質疑応答の時も凄い印象的だった
その子どもの気持ちめっちゃわかるー!って思ってしまった
向き合うほうはこっちじゃないでしょ
って、
わかるーーー!ってなった
 
 
どんな立場でも自分のことを一番大事にしようって思ったのと同時に
自分何かまだ皮被ってるとこあるわ
自分でも無意識に皮被せてしまったところ
見えそうやけど
ちゃんと見ようとするとゲロー
ってなりそう笑い泣きひゃー
やだームリー見たくないわー←
 
 
 
お話し会終わったあとは再び物販からの
三宅みきさんに写真撮ってもらいましたニコニコ
 
{3F840436-AB96-4772-9B62-3F61A20B774A}
 
{922C56B0-B35C-4713-B51E-3C51F66C2AE7}
 
{E27226F9-3703-4075-854A-7A710153914C}
 
{354ADB93-ECFE-46A6-812E-9E5638A9247A}
 
{6A81BB3E-129F-4CAC-A35A-86B6A459787D}
 
{904E4A64-1AD6-44C3-BDC8-3333C0F70C3B}

す。すてきラブ
作品たち喜んでる!!
 
早速色んなプロフィール画像に設定しましたお願い
 
それでね、この撮影会してるときに
直子さんに作品を見てもらえましたラブラブラブ
 
チャンスがあれば見てほしいな〜と
思ってたからめっちゃ嬉しかった〜デレデレ
 
 
龍🐉くんも照れながら
とても喜んでおりました
 
 
{A734658F-04F6-4853-AC64-7CBE21741F9C}
 
 
 
 
 
 
 
 
{61BA0A6A-FE6C-437D-8457-EC318A67E494}

 
※絵が雑ですみません😨
 






{B656B143-9992-4DD2-AF2C-A90083187CAD}

{A2B6B4CC-3412-4A0E-8F10-6A8C7C08357F}