オフの話。 | つーじーか じーつーか 大樹かもしれない

つーじーか じーつーか 大樹かもしれない

東京で役者してます。

劇団スーパーエキセントリックシアター準劇団員
忙しく過ごしてます。

更新はほどほどに。




昨日、ブログ更新していなかったことを


今気づきました。



どうも、つーじーです

もしくはじーつーか 大樹です。





昨日は

先日の北川君との飲み会が楽しくて


ふわふわした感じで家にいましたとさ。








あ、友人に誘われて



ボーリングに行ってきましたよ(昨日)




{2D56322E-C110-408E-9DD0-E0808135376E}







スコアはいつも通りぐらい!





何年かぶりにボーリングで騒ぎました。笑








それで、今日は観劇!!




{1C9FD1C4-C66F-44D2-ADCF-08FEDDB007DD}






谷桃子バレエ団 新春公演


「ドン・キホーテ」


に行ってきました!!!







バレエ公演は初めての経験....♪








今まで機会はなかったのですが



縁がありまして




今回行けることになりました!








デビミュでリツカ表現をしていた



中村慶潤さん!!!!



(仲良し!!!)



を見に行ったのです!!!









やっぱり


バレエされてる方々は




足先、指先まで全てに意識が通っていて





一つ一つの所作にも品があるし






見習うべきところは多い。。。








慌てるとおざなりになってしまうからなぁ。








精進、精進!!









慶潤さんとは終演後会えず 泣





2人で写真を撮れず 泣





でも、ご飯の約束して今です!!!








楽しみです。笑







行ったらその内容でブログ更新しますね!笑











豆乳飲んで、筋トレして




暖かくして寝よ。








明日はとあるお仕事〜♪











みなさんも、暖かくして寝てくださいね!!










では。