もうすぐ七夕ですね。七夕とは7月7日に笹竹に色とりどりの飾りや短冊をつるし、星に願いごとをするという節句の一つです。
この七夕の機会を利用して新月のパワーウィシュをしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに前日の7月6日の7:56にかに座の新月を迎えています。
7日はまだ新月のパワーが残っている時期。ボイドタイム(7/7の12:47~12:56)の時間は避けたほうがいいですが、短冊に新月の願いを乗せアファメーションしてみてはどうでしょうか。
新月の願い事の書き方にはポイントがあります。
① 自分自身に向けた願い事をかく。
例として「娘にもっと素直な性格になってほしい」と短冊に書くよりも「娘との関係を良好に保てる私でありたい」など自分に向けた願い事を書いていくといいでしょう。
② その願い事はすでにかなったかのように言い切りの形をとる。
「好きな人と両想いにしてください」と願い事として書くよりも「好きな人と両想いになりました」と過去形で言い切りの形で書くと願いはかないやすいです。
③ ポジティブな言葉で書く。
「嫌な上司がいなくなりますように」などネガティブな感じで書くのはNG。「より良い人間関係の職場で働きます」などポジティブな言葉で書くといいでしょう。
新月のパワーは新月に入ってから8時間以内が最もパワーがあるといわれています。今年の七夕は少し早めの6日7:56以降にお願い事をしてみてはいかがでしょうか。
たきぐちにふうはYouTubeも頑張ってます😆
おかげさまでユーチューブ登録者数500人突破✨これからもよろしくお願いします~
ご興味あったらぜひ見てくださいね
ただいまお友達募集中↓↓↓