本日娘は3m18d

先日の3m15dの事ですニコ
娘、もう寝返りできるようになっちゃいましたーえーんえーんえーん

いや、嬉しいのだけど
寝返り返りができなくて泣くのと
寝ている時に寝返りしちゃって起きるのとで

正直、大変ですえーんえーん

息子は寝返りがゆっくりで
寝返り返りもすぐにできたので
なーんにも思わなかったんですがポーン

娘はもう、首もすわったっぽいし
色々と逞しすぎる!笑


現在、実家に帰省中。

ベビーベッドがないので娘はどこまでも転がっていくし
息子も私にべったりだしで

全然休まりません笑い泣き

早くお家に帰りたい‥笑

やっぱり自宅が快適なんだなー照れ
ご飯作らなくていいのは
有り難いんだけど!笑


息子、2y2mにしてやーーーっと言葉が出てきましたえーん
溜め込みタイプだとわかっていたつもりでも
やっぱり少し心配でびっくり
毎日色々言えることが増えてきたので
もうすぐ爆発期がくるかな?
喋り始めたらおしゃべりさんな気がしますニヤリ

ではでは


あぐり宇宙人くん