タイトルの通り、

息子は今日が誕生日で
2歳になりました爆笑
 
そして、娘ちゃんは
生後1ヵ月!
 
は、早すぎる滝汗
 
実家では写真も拘れず口笛
 
 
息子のケーキは
ホットケーキ重ねてバナナを飾っただけ(笑)
慣れてるものだから食べて喜んで食べてくれました口笛笑(上の一枚だけ)
 

2人ともこれからもスクスク育って欲しいものですニコニコ
 
くまクッキー息子の記録
・やーーーっと言葉が出てきた笑い泣き
    まだまだ宇宙語キョロキョロ
・偏食すぎる。慣れたものしか食べない!
・外遊び大好き!大きな滑り台もへっちゃら。
    ダンゴムシが触れるようになった
・7時起床20時半就寝。時々寝ぼけて大泣きする
・妹が産まれてから、甘えんぼになった!笑
・イヤイヤ期はまだっぽい
 
うさぎクッキー娘の記録
・ご機嫌な時間が少なすぎるガーン
・夜10時の授乳後は明け方4時の授乳のみ
飲んだらすぐ寝てくれる
・明け方は目が覚めやすい(5時か6時に一度起きる)
・おっぱいは10分くらい飲んでられるようになった
・起きていられる時間は1時間〜1時間半
 
昼間はよく泣く子ですが、夜は飲んだらすぐ寝ていくので助かってます爆笑
 
 
明日は娘の1ヵ月検診です。
どれだけ大きくなったか楽しみニコニコ
 
 
あぐりウサギ