どーもヽ(・∀・)ノ
 
 
 
小説のストックが無くなって
電車の中が壊滅的に暇なあたしです(笑)
 
 
テスト終わったら一気に買ってやる!
絶対にテスト終わったら一気に買ってやる!
 
あ、大事なことなので二回言いました暇潰しの間-dp_01_03_001.gif
 
 
 
あ、帰り道に猪に遭遇(笑)
ビビりすぎて写真とれんかった暇潰しの間-dp_01_03_007.gif
 
こう言うときだけ、女の子な悲鳴がでるとか…。
自分でも引くわー(笑)
キャーやて暇潰しの間-ed_01_01_043.gif
うわっ…じゃなくてキャー…
 
気持ち悪…。
 
 
 
あ、最近ムラムラします←
とかいきなり言ってみたけど
ムラムラ…はしてないな(笑)
ウハウハならしてる!
って誰も聞いてねーっつの暇潰しの間-dp_02_01_011.gif
 
 
 
以下自慢話(。-∀-)
 
あと少しで260000hitいくのさヽ(・∀・)ノ
ブログじゃないほうのHPだけどね(笑)
 
 
…自慢話すみません。
めっちゃdisってください暇潰しの間-dp_02_03_009.gif
あたしMなんで…←嘘だべ
 
 
 
 
…書くことなくなっちったよ。
 
 
じゃあここらで終わるかの(笑)
 
 
ここらで解散!ただし団体行動!みたいなっ
 
 
…あ、すみません。
お見苦しい終わりかたで…(笑)