こんばんは

 

私はこのタイトル通り、今年の誕生日でまさかの還暦を迎える

YUYUです。

 

自分が60になるなんてちょっと信じられません。(笑)

 

ついこの間、母の還暦を祝ったような?

 

気持ちだけは若いのですがいい大人になりましたね〜

 

 

 

そんなわけで、私がこのブログを書くことにしたのは

60を前に

 

自分の経験してきたこと。

今感じていること

を何かしら形にしてみようと思ったからなんです。

 

 

同世代の方はもちろん、これから歳を重ねていく方々

にもお読みいただければ嬉しいです。

 

 

そして、このブログの中では

私が長年関わってきた方たちのこと。

お花や、人生をより良くしていく

「フラワーエッセンス」の魅力についても

お伝えしていきたいと思います。