走 | ユニフォーム屋さんのブログ(物流G T・Y)
桜マラソンお疲れ様ですY川です

まずは、朝記念撮影参加出来なくて
すみませんでしたあせる

福井駅に着いた時に
ゼッケン無いことに気付きまして…

取りに帰りました汗

いやー、完走出来ましたね
堤防2週を3回ほど走っただけだったんですけど、



5時間16分でゴール出来ましたメラメラ


ほんとにリタイヤしようと思ってたんで

ゴールした時、感動しました


沿道からの応援と周りで走ってる人に

すごく励まされました


もう出る事はないと思いますが、

ランニングは嫌いではなかったので続けます


改めて

参加された方本当にお疲れ様でしたグー