久々ヒットなやつー | u*のブログ

u*のブログ

ブログの説明を入力します。


ファンケルの泥ジェル洗顔とそのクレンジングバージョン!
すごい良き!!!
サンプルもらったから使ってみたら良くて本品購入ラブ

あと下地はエトヴォスのやつ!
ラベンダーベージュのやつが良い!!
普段ファンデもガッツリ塗らなくなって
どんどん色々引いていった😅
毛穴もそばかすとかも全然あるけど
ガッツリ塗りまくっても隠しきれんし
ヨレたり落とすのも大変やしクレンジングを毎日使ってたら乾燥すごいから
基本は石鹸落ちのやつ使うようにした。

基本マスクはつけてる生活やし楽でいいわって感じで😅

結局肌悩みって無くならんよね。
美容医療も色々考えてるけど継続せなあかんし
DTがなーーって感じ。。




はー早く暖かくなれーーーーー悲しい